忍者ブログ

tranquillo+

氷上あるとの生存日記。

   2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0930
長い間更新停止していて本当に申し訳ありませんでした……!
メールは毎日チェックしているのですが、日記書くとなるとどうもネタが見つからず、気がつけば8月丸々飛んでました。
にも拘らず、アクセス解析を拝見させていただくとちょこちょこお越しいただいている方がいらっしゃるようで>△<
申し訳ない限りです。
近いうちにサンプルボイスも更新したいなーと思っておりますので、少々お待ちくださいね!
PR

   2008

0719
お久しぶりです、ご無沙汰しておりました、生きております氷上です。
気がつけばもう七月下旬にさしかかろうかとしておりますね!
こそこそ水面下で動いてはいるのですが、更新がめっきりだったり、ブログすらろくにかけなかったりで本当にすみません……!
もう見限られてるかなぁと思っていたのですが、拍手ちょこちょこと頂いていたりで泣きそうになってます。涙もろいなぁ。

サンプルボイスも取り直したいなぁと思っているのですが、お題がなくてどうしようかなーと思案中です。
特にR指定側になると配布してるサイトさんってないですし、自分が考えるとぐだぐだですし。
何か良い台詞ありました教えてやってくださいませ><
あ、勿論一般台詞でも大歓迎ですッ

そうそう、随分宣伝が遅くなってしまったのですが、以前とある件でお世話になったメガロマニアさんにて「ナマアタタカ少女ミルク」発売中です。
18禁同人アニメです。詳しくはサイトさんへどうぞ!
http://megalomania.dojin.com/luna/index.html
ちなみに氷上が出演してるわけではありません(笑)
でもでもお勧めですので気になる方は是非!

   2008

0622
拍手を設置してからというもの、ちょこちょこと押してくださる方がいらっしゃって解析見ながら愛を叫んでおります、氷上です。
気付けばもう6月も下旬ですね!
思いっきり梅雨真っ最中で心なしか鬱になっています。
雨って嫌ですよねー。降らなさすぎもいやだけど、もう何日連続で雨だと思ってるんだ!と昊に向かって叫びたいです。
現段階でも、氷上の住む地ではばしゃばしゃ雨降ってます。

……誰か楽しい雨の日の過ごし方を教えてください(切実)

とりあえず今は8月にあるバンドのオリジナル曲の練習をしていたり、他のグループさんとのコラボ曲の練習をしていたり、あと同じくバンド用の作詞をしていたりします。
今はもう通ってる学校も全然違う中学時代の友達数名と組んでいるのでなかなか練習の日が取れないのがアレなのですが、ライブに向けて頑張ってますー。
私はギター担当なのですが、そろそろ他の楽器にもチャレンジしてみたいなぁとか生意気なことを思いつつ、今日も今日とてギターをべけべけ弾いてます(既に効果音が可笑しい)
ベースとかかっこええよなぁーと思うのですが、弦四本でどうやって弾くんだろう(典型的な疑問)

今日の日記は全くサイトと無関係でした>△<///
ごめんなさーい!

   2008

0609
遂に拍手設置させていただきました。
長らく一方通行なサイトでしたが、こ、これで少しでもサイトに足を運んでくださった方とコミュニケーションが取れるといいなと思いつつ……!
お礼画面は文字のみというなんとも寂しい感じなので、別に氷上に伝えることとかないし~と言う方は軽くスルーしてやってくださいませ(笑)

にしても今月は日記の更新率が高めです。
書くことなくても週一くらいは生存確認として何か書き込んでいきたいなーと思っておりますので、思いついたときにでもちらりと覗いてやってください。

というわけで、本日は特に書くことがないですー!
サイト内も非常に寂しい状態なので何か他に追加できることないかなぁと考えております。
歌サンプルとか置いたほうがよいでしょうか。歌すっごく苦手なんですけども!(史上最悪な感じの音痴)

   2008

0606

そのままのものもありますが(笑)サンプルボイスを一部入れ替えさせていただきました。
あまりに痛々しかった妹ボイスと爽やか馬鹿少年のボイス、あと新しいものを4点ほど追加させていただきました。
とりあえずやりやすい感じのボイスをちょろちょろと追加しております。
あとはツンデレ風味なボイスとか置きたいのですが、なかなかこれだ!と思う台詞がなかったりで悪戦苦闘していたり致します。
「こんな台詞どうよ?」というものや、「ダメな氷上に台詞考えてあげたわよ!」という方はご連絡くださいませー。

と言っておきながら、何やらこのサイト一方通行サイトになっちゃってますね。
BBSも置く予定ありませんし、拍手もないですし(笑)
簡単な御用の方はこの日記のコメントをどうぞです。
拍手くらい置いたほうがよいでしょうかー…。うむむ。
近々拍手とか増えていたら鼻で笑ってやってください。
流石にこのままじゃ駄目な気がしてきました。
初めのうちは一方通行サイトでいいじゃーんって思ってたんだけどなぁ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
氷上あると
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP